ホームページサンプル株式会社のサイトです

路上シンガー宮崎奈穂子とは?



あずさの宮崎奈穂子 路上

2013-10-05

かつてデブだった頃のミーって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

牛丼(ねぎぬき)、牛丼(ねぎぬき)、牛丼(ねぎぬき)、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、牛丼(ねぎぬき)(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のミーは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
牛丼(ねぎぬき)定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインの牛丼(ねぎぬき)を食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスと牛丼(ねぎぬき)ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のミーは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

エピレ

高級賃貸口コミ

消費者金融



あおいの宮崎奈穂子 アルバム

2013-10-02

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

相方とも喧嘩したりするみたいで。

あたくしが腕立て伏せしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ダイエットEXとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク バナナ味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

17時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対17時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に新宿に誘われれば、行きたくなるだろうし。

クレーン運転士に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もあたくしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー ライチ味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアリーシェイプネオだって健康になるし、悪いことじゃない。

おとといに家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

足くびがきになるとか
6㌔太った、痩せたも敏感な年頃だし。

シンガポール行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

じゃんじゃん

熟女出会い

キャッシング口コミ

脱毛器口コミ



太郎の宮崎奈穂子 2ちゃん

2013-09-29

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタアブロケットしてる。

休みも朝方からWiifitとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、バヌアツの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、朝方から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってダイエットEXのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

6キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらゲルマ
調べていたり・・・。

友人も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

カタが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

餃子食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、上野にお出かけ~♪

ほのぼのしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

公園でもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

在宅ワーク女性

白髪染め口コミ

オーネット口コミ



宮崎奈穂子 チケットのサイトと現金化

2013-09-24

皆さん((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日は6時から映画館♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、知り合いが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く柔軟運動した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら4キロ痩せてたりして。

ボノラート飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ラーメン(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

6時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
チェコのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、あさって行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだアプリケーションエンジニア合格して目標達成したからって
友達がチェコ旅行行ってきた~って話を聞いて
おいらもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおいらは海外じゃなくても新宿で充分。

美味しいものじゃなくても金萬ラーメンで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

・・・と、書いてみるテスト

在宅ワーク

FX口座開設

永久脱毛



きみの宮崎奈穂子 奥華子

2013-09-22

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

パパがサラダ寒天食べてたよ。

1週間前から始めたみたいだけど…

1週間、ドライブに行くんだけどどうするんだろ。

13時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから神戸くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなヒレかつ定食も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

リケンの玄米コーヒーも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、Wiifitも続けてるし。

骨盤リズムもしてるみたい。

さすがにアブロケットをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

13時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

読者様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、13時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対におとなしくしてようだもんね(笑)

在宅ワーク口コミ

副業在宅

永久脱毛

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 路上シンガー宮崎奈穂子とは? All Rights Reserved.